お金って最高ですよね

M-1ひっさしぶりにみたけど令和ロマン?優勝おめでとう。

ちょうど彼らのネタのとき見てなかったんで、面白いのか不明ww
でも優勝するくらいだし、しっかり面白いんでしょう。
最近はテレビよりYouTubeとかサブスクばっかみてるせいで、いよいよお笑いですら疎くなってきましたw
音楽から始まり今度はお笑い。。。こうやってどんどん世間の情報を知らなくなって老いていくんだろうなあ
。。。こわw
皆さんは決して興味を失ったらだめですよ!?老けるよ!!

そういえば前澤のしゃっちょさんがまたお金配り始めるらしいですね!!
一日10個の抽選番号が貰えて最大100個ゲットできる。。。最高1千万。。。夢あるやん!

でも宝くじではないから、税金取られるんでしょうね。
ググったら177万くらい贈与税で取られるらしいですよ。823万しか手元に残らないのか。。。
でもあたったらめいっぱい課金できる。。。くうううwww

どうせ当たらないだろうけど、、、でも年末だからこそワクワクするものがあってなんか楽しい。。。そうおもえました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2023/12/25