目に優しく。

話題のスイカゲームが気になってスマホで偽物スイカゲームを始めてしまったww
なんかYouTubeでゲーム実況の方がスイカゲームしてるのが楽しそうだったんですよね。。。
たぶん、YouTuberの方たちは本家で遊んでると思うんですけど、
自分が入れたのはあくまで偽物なんで。wwゲームの最中広告入ってくるのは、偽物だからなのかな??
これ結構頻繁にあるから、本家のにするか~って最近思い始めています(´・ω・`)
こうゆうシンプルなゲームたまにするの、時間忘れて熱中してしまいがちですw
あと、色味がパステルカラーでかわいらしいですねw

たまーにSUN Classicだったり、ほかのPCゲームだったりログインしても最近は長時間できなくなってきました。。。
年齢なのかシンプルに目が疲れてしまうのか分かりませんがww
ブルーライトカットのめがねをつけたら、少しはましになるのでしょうか・・・??
物は試しというので、ブルーライトカットのめがねでもさがしてみましょうかね~ww
なんかブルーライトカット率25%や35%、50%などあって、よくわからないのでお店に行ってきいてみるのもありなのかな~。

長時間の場合は50%の方が良いみたいですが、個人的には50%の方が合っているのか??
なんて考えたりしています。
暗い場所で作業するなら、60%がいいんだとか。
パーセンテージ多すぎて、訳分からなくなってきましたw

そんな急ぎじゃないから、ゆっくり自分に合いそうな物を探そうと思います(´・ω・)


2023/11/5