太古のゲーム

今日は朝から最悪なことが起きました。
詳細を書くつもりはないですが。。。簡単に言うと自分のカードを悪用されて
2万くらい身に覚えのない引き落としがされたという。。。ほんと最悪

まあ結果的にはカード会社に連絡して後日返金対応してくれることになったので良かったですが
まさか自分がこんな目に合うと思ってなかったのでめちゃくちゃ気分悪い。
こうやって世の中のじいばあ達はだまされるんですねえ_(:3 」∠)_

皆さんもほんと気を付けた方が良いですよ!!!
いつ自分がこんな目に合うか分からない時代なので。他人事と思わず対策しておくのがよき!

まあこんな話は置いといて
この前自分もやってるリネ2のオフ会が東京で開かれたんですよ

自分は参加してないんですがねwwでもゲーム内のフレンド(ギルメン)が参加したらしく
かなり面白かったそう。

最近のゲームであればわりとオフ会やります!みたいな告知はよく見ますが
このゲームは巷では太古のゲームっていわれるような古いやつでは珍しい気がします

もう19年前からあるゲームですからね!ちょうどこの年って
初代モンハンとか死にゲーの元祖的存在のニンジャ外伝、ドラクエ8が発売されたんですよね

そんなリネⅡは激動のゲーム界、しかもオンゲーの世界を生き抜いてきた歴戦の勇者なんですよww

この当時のゲームも面白かったけど今はもうリアル志向が半端じゃないですよね
Unreal Engine5が普及しはじめてからもうリアルが過ぎる!
ここまでくるとゲームの中のことが現実世界の実体験みたいな錯覚に陥りそう。。

これはいよいよフルダイブ型VRの世界も近い。。。?そんなかほりがします
いつの日かその世界で自分が第2のキリトさんになれたらいいな_(:3 」∠)_www

2023/10/31