色々あれど


前回も触れた鬼滅が今でもブームが続いていると思うとなかなかに興味深いものがあるよね。
去年の映画の時点がピークかなぁなんて思ってたけどアニメの続編が放送決定しての爆発力がすごかったり
ゲーム発売で盛り上がったりで凄いわ。
さて、最近は新しいゲームも続々発売されて、勢いのあるものばかりだから
どうなることやらなぁって感じよね。
個人的には、完結までこの人気をキープしてかっちり大団円!ってなるんが理想だけど
変なアニオリとか挟んで間延びさせられたらいやだよなぁ。
鬼滅の魅力っていい感じの話の長さでスパッと終わってくれたってのもあると思うし。

なんにせよ、ここまできたら、逆にどこまでこの記録が伸び続けるものなのか見届けてみたさがこみあげてくるよね。
ただし、この鬼滅ブームにのっかるパチモン製造業者はギルティだと思うけど。

2021/5/4