はじめまして!

パルクールってすげえ

本文そういったものに馴染みがなく、今まで見てこなかったのですが
先日YouTubeにてパルクールの動画を見ましてね。
そりゃあもうすげえってなりましたよ。
地上でもスイスイどこでも行っちゃいますし、
壁をよじ登り、屋根や屋上でも重力を無視したような動きを
してますしねぇ・・・。
まるで同じ人間のものとは思えないですねw

あれだけ縦横無尽に町の中を駆け回れたら楽しいんだろうなぁって思ってみたり。
運動神経が終わってるのと、失敗して大けがしたらどうしよう・・・。
みたいな不安がどうしても残るので、結局動画を見てるだけで
満足しそうな気もするんですけどねw
ゲームで疑似体験するにしても、多分やりながら「ひええ」ってなりそうな気がします。
・・・あれ。てことは私、パルクール楽しそうとか言いつつ
パルクールをやるには絶望的にいろいろなものが欠けているのではなかろうか。
むーん、それならば致し方なし。
今日も今日とて、あつ森で癒されるとしますかねぇ。

2020/9/16