仕事終わりのルーティーンに宅トレを加えたんだ

フォームローラ―を最近ゲットいたしました~_(:3 」∠)_
なんかね、ふと、このままじゃやべぇと思い、今更ながら宅トレ初めてみたんですけど、1日2日しただけど太ももと脇腹らへんが筋肉痛になってて、意外と効果あるんだ!!と感動中ですww
SNSやYouTube見ながらやり方を見て、実践してるんですが、最初から1時間は厳しい!ってことでだいたい30分間トレーニングをしてますが、結構きついww

とくに脇腹、外太もも?なんせ、リンパ詰まりまくってセルライトごりごりしてる最中、痛いのなんの。。。
この痛みを乗り越えたら、美脚が待っている。。。はず。。。

毎年夏が近づくにつれ、ダイエットしなきゃという考えに陥るのなんなんでしょうねwほんと。
冬に貯蓄された肉を頑張って削っていこうと思います!

だいたい仕事終わりの30分程度なので、ゲームの時間もちゃんと確保できるからなかなか良きルーティーンになりつつあります。目指せ!健康体。
トレーニング後はお風呂入ってさっぱりしてからのお決まりのゲームなんですけど、少し前から友人とApexを始めたのはいいものの、即やられてる←
銃声聞こえる!近くでやり合ってる!→銃声する方向いく→漁夫りたいwwwがしかし敵に見つかってやられる
を繰り返してるんですね~。

Apexのスパレジェを入手するのってめちゃくちゃ大変なんですね・・・。
調べてたらパック500個開封だとかめちゃくちゃ低確率で入手できるアイテムと交換なんですね。。。
普通に諦めてレジェンド解放に専念していこうと思いますww

2024/4/11