留学とかいいよね

ここ最近は情報収集というか、ちゃんとニュースに対して興味持たなきゃって思ってSmartNewsのアプリ入れましたw
チャンネルっていうのがあって、自分が知りたい情報をピックアップできるのはありがてぇ。
特に地域チャンネルは地元と住んでる県が違う人には両方の情報を確認できるあたり、すごく使いやすいなーって感じでした。
設定次第では号外も受け取れるんですが、自分はこのアプリで大谷翔平の結婚を知りましたww

大谷選手といえば、ECCとのプロジェクトも話題ですよね。
自分がもし今学生だったら応募したいですw
やっぱね、留学って怖いけどやってみる価値あるよなって思いますもん。
良くも悪くも色んな発見ができると思うし、そこから道を開いていった人が身近にいるからかもw
アメリカ人と結婚してそのままアメリカに住んでる友達がいるんだけど、精神がアメリカ人になっててこっちがカルチャーショックでしたwいい意味でねw

そうそう、チャンネルに4Gamerがあったので表示設定にしたんですが、おかげさまで毎日プレイしたいタイトルにまみれてますw
これまではPS5もそんなにほしくて仕方ないと思わなかったんですが、こういうゲーム関係のサイト見てると物欲でてきますね…。
PS4Pro買ったのも、なんとなく手元にお金あったからっていう勢いだったけど、流石に6万前後の価格を勢いでは買えませんねw

2024/3/6